2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は ぴよころた 大質量♪

今日のエロイっすね は ぴよころた 大質量♪



ゴロー「超乳!そういうのもあるのか!」啄木「金貸して!」
漱石(酒乱モード)「うおーーーーーーーーーーーーーーー」カ゛ッ


こういうのはやはり二次に限りますね♪優しいラインにいいお顔
売れるのも納得です♪
実際は海外にメロンていうジャンルがあってそれでググレば超乳3次はみれますけど
やつらはすごいですよ~Pカップの不細工なんて比べ物にならないぐらい顔は整ってますけど 

俺はチンコたたないですね~ 
現実だといろんなコト考えちゃうのでwちょっとブルーになります
やっぱ何事もバランスでしょ~♪現実は

特にアメリカの肉には日本ではつかえないような薬品がいっぱい入ってるんで
必要以上にホモとマッチョと爆乳とデブを量産してますからねw
ええ科学的根拠はまだ無いのでハイハイワロスワロスしておいてくださいね♪

ただ、科学的根拠はまだ無くても
実際の結果(つうか食べてる奴ら)をみれば それでも食べる奴はダメだろ!

って商品結構ありますからね~
大麻とか異常プリオン入り肉とか中国産の食品とかw

*おおっと エロ同人サイトなのに またプロパガンダくさい!!*

購入や詳しい説明、大きなサンプル(は今回無いので他の作品)は下画像をクリック!



あと一言スパロボMXのクロスオーバー具合は高級ワイン日記

画像はタキシード仮面なので2匹のセーラームーンにチンコ狙われててピンチ!の図 マジで

俺は二人はえびちゅとむしむしQのお姉さんと思います(キリッ

とりあえず稽古中のスパロボは
さっきフルアーマー電童まできてうっかり豚ちゃん殺してガメオベラしました♪

五年前だとまだ記憶に新しかったので地上ルート選んでたのでスンゴイ新鮮で楽しいです
昔はナデシコとかEVAもなんか嫌いでつかってなかったんだけどなぁw
年とって好みが広がったのかしら?

相変わらず絶妙なクロスオーバーなシナリオでやってて楽しいですよMX
和食とかいいワインとかの細かい味わいですね 
タダでさえ美味しいけど 大人になってその良さがもっとわかるようになるお味
インパクトチームはシナリオはやっぱすごいわ…

おおっと この流れだと霧山批判の話になる人類に守る価値はあるのか…になるので 
今日はココまで!
さあて 寝る前に外人と殺しあってくるか!MW2の忍者プレイ楽しすぎw

追伸 4時までしちゃったw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o