2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 天空の浮気妻 ねこまじんアネックス

今日のエロイっすね は 天空の浮気妻 ねこまじんアネックス



昔の春麗や不知火舞のポジションにはまった感のあるビアンカさんの寝取られモノです
昨日も似たようなのを紹介しましたwが MMDは容赦なく紹介します!
だって両方売れてるんだもん♪

ドラクエといえば6が木曜に出たんですっけ?
昔よく行ってたゲーム屋に昨日はドラッグストアの帰りに寄ったんですが 
確かデモがあったような?バーバラが可愛い!とかいわれても
ドラクエは3~5までが一番楽しめたので ああそうぐらいしか思いませんね

それよりかXBOXLIVEの一月分が店頭に無かったのがショックでしたw
次行ったローソンにはないっていうか解らんみたいな態で言われたのでw
さらっとあきらめて 帰りにちょっと遠回りしてサンクスでゲットしましたよ
さすが箱 MHFやロスプラ2が来てもそのまま日本市場から消えていきそうな感が
例のCMにもありますが どうなんでしょうね?
CMといい国産ソフトのラインナップといい、何この晩年のドリームキャスト臭w
Dododoどうなるんだろ!?

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言にんしんさんもとりあげたFF13の漫画でファミ通が謝ったとかどうとか日記

にんしんさんも任天堂法務部に怒られないといいね♪

スクエニが最近の映像権にうるさいというのは良く聞く話ですが
正直同人的にはFF13のプレイヤーが性徴期の人たちとして
それが商売相手になるのはまだ先なので どうでもいいと考えてますw

確かに 超絵が上手い人とか実績がある人だったら商売になるかもしれませんが
うちのような未だデジパレ臭が消えない独自路線の人間が手を出すと
また貧乏な毎日が待っていそうでだせないっす!

ちなみにその謝罪の原因になった漫画も読みましたけど
ヘーそう って感じでたいしたこと無かったです♪これでか?って感じです

そういやファミ通って今何の雑誌なんですかね?
あ 大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!が
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?になったのは知ってますw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o