2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 雌嫁~天空の嫁と魔物と子供たち~studio砂時計

今日のエロイっすね は 雌嫁~天空の嫁と魔物と子供たち~studio砂時計



studio砂時計の新作でドラクエ5モノですって!!即ピックアップですよ!!ウェイクアップ!ウェイカッ!

ウェイカッ!といえば北米版のロストプラネット2、
予約特典でバイオハザードの超人ウェスカーが使えるのが決定してるらしいですね 
ギアーズのドムとマーカスの参戦は決まってるし フランクさんも隠してあるでしょうし
MMDこういう世界観を壊さない程度のクロスオーバーモノが
学生時代に見たマジンガーZ対暗黒大将軍のグレートマジンガーの演出のおかげで
本当に大好きなんでたまりませんな!仕事にも熱が入りますな!!

あの雪賊の世界の場合はいい感じにまとまってますし♪5月がまちどおしいなぁ♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言
1→5→9→13→17→21→おおっおっぱい!…ええと忘れちった!え 負けた?
ムキーむかつく!殺す!!日記


この演出はずるいわスターフィッシュw


お決まりの数字パズルなんですけどね 負けそうになったら画面いっぱいにおっぱい表示は数忘れますってw
この後この女悪魔はさくっと首を刎ねさせてもらいました♪よええんだよ!おっぱい!
カズフサの命のかわりに貰った肉棒もなんか使いづらいので売っちゃったしw
威力はあるんですけどね 普通に落ちてた氷の槍のほうが全然強いんで40マンで処分して
全員の経験値に変換しました♪このエルミナージュ2の余った金を経験値にかえるシステムはいいですねぇ♪

あとMW2 昨日の晩稽古から帰ってきてふらふらになりながら
何故かローソンでは手に入らなかったLIVE一月分を登録して 
早速対戦で遊んでみました…気がついたら1時でしたwアメトークとモヤさま2忘れてたww
いやあ やっぱ対戦は面白いや~

しかもCOD4の今までのノウハウが使えるのがまた楽しいですね
はやくクレイモアが使えるようになりたいです

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o