2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/13のツイートまとめ

mmdopera

金スマから金スマイルへかやっぱナカイクン芸能界かスマップ辞めるのかもね
02-13 19:43

アクティヴレイブあの過去のマシンを当時のスタッフが集まって再起動させて戦う系の話は大好きだったけど最近は更に福島震災の際のJRの貨物列車の話を思い出して大泣きしてしまう 良かったなぁ博士
02-13 19:42

タマゴを間違っていつもの二倍買ってしまったのでしばらく王様のたまごやきレベルに食べる二週目からオムレツ限定にするのもいいけどやっぱ生や半生で食べたいので諦めた
02-13 19:42

RT @trendryuya2: 私の固定ツイートをリツイートお願いです1#RTした人全員フォローする #リフォロー #相互フォロー募集 #相互フォローの輪 #相互希 #sougofollow #相互フォロー #followme #followmejp #followback
02-13 19:42

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o