2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 泡姫●菊 地下室

今日のエロイっすね は 泡姫●菊 地下室



いつみてもブリーチの死神はイメージと違うなw
死神と言ったらMMD的にはアレですね 水木しげるの書く 
たまに悪さしようとして鬼太郎に怒られる人間臭いアイツのイメージが強いですねw

あと悪魔城ドラキュラの中盤にいつも出てくアイツかな?

そうそう次回作はオカルト系…といってもそうするとミラクルがまたおきまくって
仕事効率が落ちるのでw 人間が生み出したリビドーの塊的なものの集まる場所に
人妻達がはまるお話にしようかと もう線入れしていっていますよ
気分転換に5分エルミナージュ2やってるのが効いてるのかも…仕事すいすい進むw 
PSPすげぇぜ! エルミ2終わったら次はGOD EATERかスパロボAPだなw




んで一言蘇れバッテリー!奇跡の復活ファイトにレディイイイイ、ゴー!!日記

画像はプレイの参考にしてるサイト この手の数多のファンに支えられてる攻略サイトって今すげぇなぁ

エルミナージュ2も飽きてきたので
風呂上りにめざましがてら 先輩から譲ってもらったMW2でもやろうかな?
映像端子もモニター直結の方は壊れて3色で繋いでるけど
まあ 一人でやる分には迷惑かからないし~♪

と思ったら
充電バッテリーがもう限界のようで充電が出来ませんw
前は温めたらある程度は充電できたんだけどなぁ 流石に限界かw

マジかよ糞箱しばらくできないw
もう寝る前にささくれ立った精神を落ち着けるために
海外の得ろサイトを回るのは飽きたんじゃw
エルミナージュ2?日常に交わりすぎて気分転換できないんじゃww
あと30分無限グレーターデーモン狩ってたらフリーズして脱力してるので
しばらくやりたくないんじゃw


と思ったら 冗談で気を送ったり暖めたりしてたらなんか直ったw
オーラパワーすげぇえええw

追記:例のテロリストに混じるシナリオまでクリアしました
とりあえず明日の買い物の際に一月分LIVEを買ってこようと思いましたw
ケロッグゴリラ「んもうがまんできないひん♪」

そうそう 例のアレ10日分の売り上げで月間売り上げ8位ランクインしました♪
相変わらず でじぱれはメッチャ売れるんだよなぁ俺w

変態センスがデジパレ向けなんだろうなぁ~

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o