2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 不自由な放課後 ナイロンハート

今日のエロイっすね は 不自由な放課後 ナイロンハート

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」もエロくていいんだけど
アフェ的に旨みが無いのでこっち!
フェレンギなのにリリス新作LILITH-IZM04~褐色編~スルーするのって?んー今回のは全くそそらないのでパス!



もうアニメ顔のポリゴンって同人で作れるレベルになったんですねぇ♪
アヘってたり、うつろ目になったり…んー 3Dの技術発展の原動力の一つはエロだなw
そういやそろそろワゴンが近づいてきたFF13
ポリゴンデータの中に裸データが入ってたらしいですね~
で画像見たらきちんと血管まで入れてあったのには感動しました♪
綺麗になめまかしくする為はそこまでするとは…

FF13は早くゲームとして残ってるデータを追加して 戦闘調整して
インターナショナルとか名前をつけて ゲームとして出して欲しいですね

ゲーマーとしてはあんな一本道マラソンゲー&戦闘連打ゲーム風ムービーなんかみたくないんじゃw

PS3もって無いじゃんって?GOW3次第では買ってもいいかなって考えてますよ
その前に予算がないのでまずソレの準備ですw
しばらく修行と称して一月に一本と称して頑張る予定です♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は体験版があります



あと一言最近にんしんゲーム天国の更新が多くて嬉しい日記

正直にんくんのいうとおりなので
もうWiiの次世代機はマリオかニンデンドーーにすればいいと思いますw
サードがどんないいゲーム出しても 
目立たないし誰も買わないハードって客や製作者にもきついんじゃね?

WDが10年後据え置きハードは全滅するとか言ってましたけど 
おれはこのままだともっと早いと思います 特に日本では


もっと早いうちに決着つくかと思ってましたけど 
箱と3は金と時間がかかるし、Wiiはサードは売れないし…
ってこの延々と続いてる戦いはまさに血を吐き続けてるマラソンw
三者共倒れで携帯ゲームやパチンコに技術が流れるオチになるんじゃね?って見ています
もう流れてるけどw

さて DS+PSPみたいな次世代携帯機マダー?(チンチン)

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o