2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~ Lilith / Pixy

今日のエロイっすね は 監獄戦艦~Vol.02 洗脳改造~ Lilith / Pixy



よし!前作みたいに 女が男前じゃない!ダイナミックプロな顔じゃない!よし!よし!
ついに監獄戦艦後半戦ですか! いいね!
あれ?腹パンチアヘ顔うんこブリブリはもうやったっけ?腹パンチアヘ顔うんこブリブリ!
いや マジで原作でこのシーンがあって感動したんですよ
あーLilithもついにウンコ表現きたかーって ウンコって難しいんですよウンコ


あ けど 大量精飲は今はだめだわー だって自分のじゃないんだぜ?
自分のならいいけど 他人様の粘液だぜ?他人の鼻水やよだれと同じわけじゃん
俺様の肉壷汚くなっちゃうじゃねぇかあああ!(声:オブライエンの人つまり遺作の人)

ウンコー!!(購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!)




あと一言特にないので 無双ブログとしては北斗の拳無双をとりあげとこうかと日記

ホワッチャアアアアアーーー!!ゲーム買う余裕なんかねぇんだよ!
(孫策のレベル上げながら絶叫 残りは陣太鼓のみですよ よく頑張ったな俺w)
正直声優と音楽を使いまわさないアニメ原作のゲームなんて今はもう要らないでしょw

うわぁ やべぇ!今日なんかネタがねぇ!
今日鶏肉買いに行ったら 胸肉が全部半額でニコニコしたぐらいしか書くことがねぇw

あとは神社参拝に行ったら野性の猫の群れに囲まれてふわふわの冬毛を擦り付けられたぐらいか!

奴らは凶暴だな~ お賽銭入れて手を合わせてたら群れで日のあたる場所だった
ソコをとりかこみやがって鳴き声で俺を翻弄させて俺の動きを止めやがった…
俺の時間を吸い取りやがって~やつらめ~今思い出しても顔がホクホクしてくるわ!!

神様ありがとう!

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o