2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は「ママすぺっ!2」SAYAプロダクツ

今日のエロイっすね は「ママすぺっ!2」SAYAプロダクツ



いいよね~方言を話す女の子♪標準語はやっぱなんか硬いんだよね~ 
その土地土地の言葉こそ 
そこで成長した人達に細かい言葉に出来ない部分が伝わると思うんだよ♪

おー 我ながらクリスマスっぽいブログだw

あとファックの際おっぱい出る人妻結構いるよ~いっぱいじゃないけどw
乳首しゃぶってみて少しでも甘み感じたらソレだから♪
だけど大量に飲むと栄養がありすぎてゲイリーになるらしいから要注意ね
俺?俺じゃないよw正直 書いたり出させたりは好きだけど 飲むのは…w
本名も素性も知らんような女の血をすするのはねぇ?w

だめだー 血まみれ十字架教なんざ祝えないやwうちらしいw

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言世界樹Ⅲのhp更新きてますね~日記♪

基本職を半分公開してるんですけど これは今回は各キャラアクが強くていいね~
今回は前回の職はつかえないっぽいけど無茶キャラが結構いるみたいだから
楽しみなんですよ♪
また新しいキャラ作って放送できないエロイ名前をつける作業が始まるお…

あと無双5 周泰でやってると 馬で刎ねるのが上手くなるよね♪
剣モーション、無双プレイには向いてないんだよね~カッコいいけどすぐ横槍が入るw
いや別にさっき曹操に氷ハメ喰らったからキレてるわけじゃないヨ HAHAHA


で 今飯食った後にイナズマイレブン見ながらコレ書いてるんだけど
あーイナズマイレブン これでなんちゃらエンペラーが出るわけかw
ゲームのまんましててイイネ!ソメオカイレブンの活躍にご期待ください♪

あとさっきの栗のあの邪悪顔!!爆笑w元ガソリン値下げ隊の馬鹿豚と同じ笑顔じゃんwひでぇ


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o