2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 妖血子・夜叉姫編 描き屋Kiyoshi18K部隊

今日のエロイっすね は 妖血子・夜叉姫編 描き屋Kiyoshi18K部隊



梅麻呂もいいけどこういうソリッドなポリゴンも味があってもいいよね!
あれ?梅麻呂さん 新作うpもう去年かよ…新作マダー!!


昔のパソコンのゲームみたいで好きなんですよこういうタッチ♪
昔のパソコンのゲームといえば、革命的エロゲー 天使達の午後を出したジャスト!
ジャストサウンド!!なんか馬鹿みたいな値段のサウンドシステム!

今もエロゲー作ってるのかなぁ~グーグルでチェーック!!

…オオゥ じ、時代の流れは 色々イベント作るなぁ~アハハ

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は体験版があります♪



あと一言FF13、150万本だと!すげーなー!!日記


フラゲGKの人の作品は好きなんですよ~まあ彼からしたら俺はチカクンなんですがw
ということは今までFF13待ってた人がいっぱいいたってことか!すげぇなソニー

…と いうことは
GK乙!FF13の中古が巷にあふれると同時にPS3の中古が巷にあふれるというのに!!


よし 安くなったらメタルギアと一緒に買おう!中古箱と違って壊れやすいわけではあるまい 
FF?2000円きったら考えるかニコニコ実況の実況者の声の入ってない奴で十分でしょ

そういや全然関係ないけどパンクブーブーがM-1で1位とったらしいですね
アイヒマンスタンダードの人がいるんだっけ?
まあ 誰が取ろうとも もうM-1で一位とっても売れないじゃん 
もう一つのほうなんだっけオロナミンCのほうの奴 あっちのほうがまだ楽しめるし
あとM-1はもう審査員が胡散臭すぎるw
M-1見てる年齢層の殆どが 
えっ この人らって面白かったの?輝いてたの?知らないwって感じのロートルばっかりじゃんw

あと個人的に今の伸介が大嫌いなので見ませんwハローバイバイ解散?知るかw
関も今の伸介も うすっぺらいんじゃw昨日やってた小沢や枝野の言い訳答弁かよw

ブラマヨいなくなっても頑張ってるお試しかッ!を見習え!(タカトシの変な歌除く)

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o