2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は プリ・ママ召しませ! 地下室

今日のエロイっすね は プリ・ママ召しませ! 地下室



プリキュアといえばアレだ~ 
30分前の仮面ライダーがなかなか残念な展開になってきましたね!
金はかかってるのは解るんだけど 正直洗濯物たたみながら見てもいいレベル
三条陸シナリオはやっぱアニメやマンガのほうがイキイキさせやすいのかな?
それともアレか?
やっぱMMD的に超好みな展開を30分前にしてるからそう感じるだけか?w


こういう時は実家に帰って甥っ子達の反応が見たいね~ 
多分ベイブレードやプリキュアの話のほうを楽しそうにするだろうけどw

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言Wiiの太鼓の達人2が在庫の達人だって噂がありますね~日記

はちま起稿さんでも取り上げてましたけど なんで余ってるんですかね?
Wiiってまだ 結構売れてるんですよね?確か 持ってる数も半端ないはず
そろそろWii&メディアマジックが解けてきたとかかな?w
MMD的には値段が下がろうと
そんなに任天堂製のゲームを楽しむファン&年齢層ではないからいらないっす 

あ DSは結構遊んでいるので新作のメガテンとかスパロボとかWIZとか
…いやメガテンとかWIZとか楽しみにしてますよ♪スパロボはKがアレすぎてw

ファミ通のクロレビ?あんな信用のない役目の終わったもんは知らん!
悔しかったらスーパーモウリワールドの頃のファミ通に戻ってみろ!
昨日の内藤×亀田の試合みたいなもんです
勝とうが負けようがやればやるほど 今まで下手うったつけで
その業界の信用と信頼を失って 最終的に誰も見向きをしなくなるだけですよ


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o