2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は ナイトメアクラブ 新装開店 ~あなたは変態ですか?~

今日のエロイっすね は ナイトメアクラブ 新装開店 ~あなたは変態ですか?~



今日もCard Quest リディアの冒険とかめっちゃ売れてますが
紹介しても興味ないので紹介文かけないからスルー!
というわけで久々に刹那「みつけたぞ!!世界の歪み!」的作品をピックアップ

肉体改造ですか~ ここまでは想像ならありですね♪
フタナリ化で強制連続射精とか よくうちの作品でもやってますし
実生活でもほどよい肉体改造は より強い遺伝子とめぐり合う為ならありだと思いますよ
どうせ人間はすぐ死ぬんだから
ただ 生まれてくる子供も肉体改造が確実に必要になりますけどw

そういや昨日のCXを眠いの我慢しながら無理矢理見たんですが
カケフくんのスピード天国のあまりに糞つまらない上にアレな展開に
目が冴えて4時まで寝れなかったので
無理矢理6回しこって疲れで強引に眠りにオチたら 
今朝 全身筋肉痛でベットから降りれませんでしたwもうおっさんだなぁw 


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言悲劇的展開に絶望して自殺するロンゲに吹いたダークネス日記

んでいきなり地獄に落ちただ!

ゆっくりしていってね!!
日本でよく出せたなぁって体縫いまくり欠損しまくりの兵隊が
いっぱい出迎えてくれました 
そして敵は何故かナチスwwwwお決まりすぎww
ナチを敵役にするの好きだなぁアメコミ 色々あるからわからんではないけど

あとベヨ公 明日発売ってことで結構フラゲ情報あがってますねぇ
エロ同人(ババァ系)の人達が色めき立ってるのには吹きましたw

本当はここにジャム爺さんとこのブログにアップしてあった
ちょっと太ったフォレストイッチョウの写真もアップしたかったけど
ファミ通は金を取るそうなので怖いのでスルーw 見たい人はブログの方へどうぞ!

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o