2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 夜の国の蜜欲

今日のエロイっすね は 夜の国の蜜欲



Card Quest リディアの冒険とかめっちゃ売れてますが
ロリリョナよりコッチのほうがメッチャ好みのエロス全開だったので 
迷わずコッチを紹介! え?ふふふ フェレンギでも作品の魅力には勝てませんぜw

そうか~急速なレベルアップをそういう風に使いますか!頭柔らかいですねぇ♪
あと一人ずつで濃い目の徹底した丁寧な描写っていうのもいいですねぇ♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



そして一言ザ・ダークネス変な日本語の落書きが気になる日記

いたるとこにある『くそ』の文字 外人が見たらかっこいいのかしら?

しかしこのゲームダークネスっていう 
まあぶっちゃけスタンドみたいな奴をワンアクションで呼び出せるんですけど
これがまたfpsの標準の横で結構でっかくユラユラするもんだから 
いちいち目の焦点が合って正直メッチャ酔うんですけどw
一番の敵はマフィアでも腐敗した警察でもなくFPS酔いですねコレw

あとベヨ公、ぷっすまでもCMやってますねぇ~金かかってるなぁ
売れるのかしら?まあ PS3のほうが今は勢いがあるので売れるんじゃない?
箱はまた微妙なんでしょ 俺が買うなら箱だけど♪

スパロボNEO?買う客層がいないハードで出しても…
鉄拳6?お客さんが昔ほどいないんじゃない?

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o