2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は おさわりFlash Hardcore 霞 ~ 再生 Sawatex

今日のエロイっすね は おさわりFlash Hardcore 霞 ~ 再生 Sawatex



うわっコレ懐かしいな~ 
むかーし友達の家でコレのバージョン1やったことありますよー 

すごいですよね FLASHの可能性を感じさせる商品ですよ♪
早く仕事用のマシンを復活させて 
俺もこういうギミックを入れてお客さんに喜んで欲しいです♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回はサンプルがあります



あと最終回!女神転生SJ日記

おおーヘブライの神の存在のアピールを久々に見ましたよ~

そしてこの後の展開って…勿体無いのでココには書けませんがw
なんだか懐かしいなぁ♪
SFCのころの女神転生思い出しますよ~いいなぁ神も悪魔もイキイキしてて♪

そろそろ二次出荷分が店頭に並ぶ頃だと思いますので
女神転生SJ、是非買って楽しんでください♪

攻略wikiの情報も充実してますので 迷ってももう大丈夫です!
俺みたいにネット上で迷った挙句
2chでよく出来た嘘バレ見てガッカリすることも もうないでしょうしw


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o