2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は ゼ●カのぴんくな冒険の書 エロエカクヨ

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は ゼ●カのぴんくな冒険の書 エロエカクヨ
Demoniac...はDAISUKIな3D動画なんですけど 
ちょっと味付けが好みじゃないのでコッチをピックアップ♪

久々にDQ8を仕事合間にバカなスキル上げ縛りで楽しんでるんですけど
んー やっぱ結構いいですねゼシカ キッチリしてるようで親子で隙だらけでw
簡単にアイツに乗っ取られたりしてるしw実はゼシカ母子モノ下書きしてたりしてます

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!


あと一言Gジェネ予算に余裕が出来たので一人目の悪役を仲間にしたよ!!

種運命の悪役といえば彼しかいないでしょ~ 
人間のなかで一番やってはいけない遺伝子操作で生まれた新種の人間、優性人種、
その優性人種の最高の完成作でコーディネーター達の改造への執着を更に盛り上げた挙句
前作の世界を政治理念もなしに カルト宗教の教祖の思うがままに世界を混沌と疲弊へと導き
数多の人間の命を奪った悪魔の技術で作られたMSを思いつきで駆ける男 キラ・ヤマトですよ~♪

彼にスカウト後DG細胞に感染してもらったんですが、
デスアーミーってパイロットでココまで強くなるんですねw
即ヘブンズソードまで進化させて大暴れしてもらいましたよ

で 
一応Gガンの世界も終わったので戦う世界の欲しかったギンガナムも仲間にして
アソコの世界の災厄の原因でもあるターンAを進化させてますが 
キラ、マジでつよいですよ 戦闘神が何処まで強くなるか楽しみです
次はエロメガネにライトニングカウントかなぁ?で師匠を雇って… んー楽しみ♪ 
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o