2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30のツイートまとめ

mmd77

脳再起動中 今のコンビニは肉とか野菜とか以外はほぼスーパーと値段が変わらないね~ただ料理する人間にはやっぱ食材が欲しいなw
10-30 06:55

古代魚*2かー また釣りにいかんといけんね♪  #mh4
10-30 08:00

【新作情報】「少女電脳ブタ化会/MMD」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/875St0Nwoj #dlsite
10-30 10:45

もうそろそろハロウィン、つまり冬至か 昔おばあちゃんが「MMD、寒くなったらかぼちゃを食べなさい」って枕元にたってから冷凍かぼちゃを常備して少しづつ食べてるんだよね~そろそろ買って来よう♪
10-30 10:55

さて 後はDLsiteでアップされるまで待ちだな~次回作ラフをまとめていくかな?
10-30 11:01

いかん 無事アップされたので安心して睡魔がw昼飯食って少し横になるーん♪
10-30 11:47

うし 脳強制再起動♪ やっぱ朝稽古しっかりすると途中で電池が切れるけど 気持ちいいな!あとは事務済ませたら久々に箱を起動させる準備するかね♪
10-30 13:36

小室さん 日本語間違ってるよw けど シティハンターのEDが今でも心に残ってるので好き♪ 
10-30 13:38

おまたせしました! 新作CGノベル 少女電脳ブタ化会 RJ124406 MMD DLsiteよりダウンロード販売開始です♪…続き ダウンロード は http://t.co/erzlXF2AUO で!  #dlsite  http://t.co/UzNy5xC4qu
10-30 14:12

少女電脳ブタ化会 高額課金者向け秘密サービス 『少女電脳ブタ化会』 J○達から見えないことをいいことに 男達の欲望が暴走する!…続き ダウンロード は http://t.co/erzlXF2AUO で! #dlsite http://t.co/xDLpJVaqFB
10-30 14:13


モンハン4 しばらく仕事合間のソロは飽きがきたのでいいかな?寝る前にわーわー集会所で遊ぶほうが絶対面白いもん♪ #mh4
10-30 14:16

あと3DSで簡単に気分転換できるソフト探してみるかね~ あとモンハン3Gはもういらないので処分して肉でも買おう♪あと三日は近所の祭りで騒がしいので精神衛生を保つ為夕方から家をでようと思うんだけど 予算と相談しながらどうしようか思慮中 
10-30 14:42

流石に行って帰って3000円かかる親友の家に具体的な目的がないのに行くのはもったいないもんなぁ~カルピス工房さんを誘ってカラオケボックス行ってみるかな?
10-30 14:44

んんーーー
10-30 15:12

んー やっぱ縁がきれつつある人を誘うのはやめとくか~ カレーでも作って腹いっぱい食って寝るか?w
10-30 15:35

MMD的同人アフィ マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔 RJ122443 unknown うたかたの蕾 RJ123356…続き ダウンロード は http://t.co/t5FhSsj0hI で! #dlsite  http://t.co/t1ELkkTWML
10-30 16:17

マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔 流行のアップデートありなのでDLsiteで買ってね♪って奴 これ新しいプロテクトだよね…続き ダウンロード は http://t.co/t5FhSsj0hI で! #dlsite http://t.co/qG59RnE284
10-30 16:19

今日の艦これ攻略日記 14 潜水艦 いいデコイなんだけどけっこう簡単にぶっ壊れるな! 早く進化させてスロット増やして回避缶と応急人員装備したいねぇ~ あとそろそろ適当に組ませた航空部…続き(18禁)は http://t.co/t5FhSsj0hI で! #game #艦これ
10-30 16:30

#艦これ (アンケート) 今から新作のイメージをつかむ為に 艦これ娘のオッパイ見せて!絵を描こうと思うけど だれがお薦めか教えてください!
10-30 16:44

とりあえず 例として自分のオキニを2人書いてピクシブにでも上げれば意見が聞けるのかな? こういう時のツイッター使い方わからねw  #艦これ
10-30 16:47

#mh4 96勇ちゃん亜種ギルクエ 増援が出るのは仕方ないけど デカイガルルカとか勘弁し(ギョワーンで硬直した後勇パンチで消し飛びながら)
10-30 16:58

今ラフをガシガシ書いてるんだけど  陸奥ちゃんのおっぱいをどの程度大きくするか 試行錯誤中 初春?おまえはチッパイ担当だ!RAITA的ジュニアアイドル的な体型だ!  #艦これ
10-30 22:20

#mh4 ギルクエ 増援のブラキディオスにビックリして死ぬw あそこは撤退だろ俺w
10-30 22:58


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o