2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

mmd77

明後日には早朝散歩を復活させたい!明日は着る服がないのと まだしばらく寝れないので無理w
10-29 00:00

#game 寿司タワーディフェンス どうしても最後の面の攻略の鍵が見えないので落書きにもどる
10-29 00:14

自分の図鑑で中破絵見れるじゃん!(ググッても初春の絵は殆どなかったのから目を背けながら)  #艦これ
10-29 00:23

#艦これ 艦これ漫画 俺提督と初春  http://t.co/or41oPYxsQ
10-29 00:50

寝れそうにないので飯を食って睡魔を召還するかね~
10-29 01:12

インスタントでもラメーンはいいよね♪6割ぐらいのスープでつくって微調整すると毎日でも食べれちゃう♪
10-29 01:55

寝れないのでJLUのアメリカ対JLを途中から見る…えぴろーぐまで見てしまったw
10-29 02:37

脳再起動中 少し元気になってきたので久々に食材を買うついでに散歩してくる♪
10-29 10:38

イタリア人はジーグが好きなのか 俺も大好きだ! といっても俺はスパロボから入って鋼鉄神見てオリジナル見たニワカなので大したことないのよねw子供の頃は友達の家にあった超合金をブルマきゅうりロボっていう敵にしてたもん ジーグブレーカー!!シネー!!
10-29 11:22

そして一番好きなジーグの音楽はコレ http://t.co/yPBHgIPimk 話はコミック版を元ネタにしたこないだやってたジーグのひろしと老いたミッチーの再会の話がメッチャ悲しくて優しくて好き♪
10-29 11:25


久々に鳥を食う プロテインや卵で効率よく摂取するたんぱく質もいいけど、やっぱ食の喜びはいいね♪手羽先メッチャ旨い♪明日も買出しに行こう~
10-29 12:44

芸人報道 あれ?入り江って人 ついに首になったのかw
10-29 13:06

すごいな ぜかましブーム!見たことないけどw!あのハムスターみたいな子はでまくるのになぁ~  #艦これ
10-29 13:06

MMD的同人アフィ 相姦饗宴 RJ124309 フリーハンド魂 東方退魔録 RJ124276 KGB 女性上位社会の学校生活…続き ダウンロード は http://t.co/EbXGtUfBpw で!  #dlsite  http://t.co/HUMzRMZcnP
10-29 13:26

相姦饗宴 フリーハンド魂さんとこの女子はなし崩しにエロにハマる女の人ばっかりなのでMMD大好き!凄い勢いで花が咲いて肉体が老い…続き ダウンロード は http://t.co/EbXGtUfBpw で!  #dlsite  http://t.co/LttIPgrRkB
10-29 13:29

MMD的よもやまゲーム攻略日記 は モンスターハンター4 その17 しかし 3Gくらいから村イベントが皆イキイキしてていいね!今回は皆キャラが立ってるので漫画とかかけるもん!凄いよ…続き(18禁)は http://t.co/EbXGtUfBpw で!  #game #mh4
10-29 13:31

バットマンザフューチャーって打ち切られて オチをJLUでやったわけね まあメインヴィランとメインヒーローがいないアメコミではなぁ(迷走しまくった挙句やっぱ打ち切られたヤンジャスのほうを見ながら)
10-29 14:20

ウチのトップのジイ様のクマモンへの質問に吹いたw中の人を困らせるなよw
10-29 16:03

#mh4 久々にギルクエを鍛えてたら ウンコ玉とか買い物とか爆弾とか忘れてなんども行くwうーん 夜行こうかなw
10-29 16:38

艦これ漫画 2 考える俺提督と陸奥  http://t.co/8mKAFhCmxb オチが18禁になったので ブログにのせたよ! http://t.co/EbXGtUfBpw (18禁)  #艦これ
10-29 17:31

#mh4 いつものように遊んでたらリベリオンおじさんが気がついたら混じってゴアマガラを切り刻んでて吹いて死にかけたw おそるべしリベリオンおじさん!! あと今日はずっとキリン二匹クエを回してた気がする 片手剣睡眠爆破装備俺も作ろうかな?           
10-29 23:09

#mh4 チョッパー装備 回復がアップしてるとかならそろえる♪
10-29 23:13


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o