2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

mmd77

デジケも例のプレゼントの奴の時期かぁ~宣伝用のプロテクト無し作品を作るかなあ
10-27 01:03

ハラヘリでパスタでもゆでようと思ったら 万能鍋になみなみと注がれたコーヒーがwしかたないので丼にコーヒー入れて プロテインを溶かして飲むw うーんしばらくはもちそう♪
10-27 03:16

#mh4 #game 仕事合間に 土竜族の娘の 泣いてない!に和む♪ 
10-27 03:27

今年の内さまの健康チェック、一人は鈴木拓かwあいつらって言ってたからもう一人いるね~
10-27 04:42

脳強制再起動中 朝起きたら玄関に冬がきてました♪流石に半そで半ズボンで寝るのは寒いなw今日中に仕上げる♪
10-27 09:15

ハラヘリヘリハラ 昼飯食ってくる!
10-27 10:31

ネット上の怪しい情報を見るのは好きなんだけど、武勇伝がたりや武芸事の怪しい情報をみるのは嫌いw 面白い、俺の目の前でそれやってみろよ(ビキィ)ってなるのは やっぱ俺が武芸事に縁ができてて本当に好きなんだからと思う♪
10-27 12:59

リアクション芸って難しいんだなぁ~(何度も熱湯ネタを降られてるのに 可哀相にしかみえない上に仕掛けてる側までただのいじめにしか見えなくなるダイノジマッチを見ながら)
10-27 14:15

村クシャ糞辛いので コレ仕上げたらポイズン系の武器を装備して風圧無効の梅干仮面を作って殺しに行こう
10-27 14:47

#mh4 久々に村を進めてるとポジティガ亜種に殺されるマン!wカジキ弓、お前の出番だ!
10-27 20:10


〆前のプロテインと納豆パスタの生活も今日でおしまいだな♪日付が変わる頃にはDLsiteにアップできそう!
10-27 21:14


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o