2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25のツイートまとめ

mmd77

台風の日は爺ちゃんの血を引き継いでるからだろうけど 心配で寝れないねw
10-25 00:23

ざわつく夜はゴールデンじゃ無理だろwにアレはネット向けだって~
10-25 09:00

日本の大学制度はメリケンの大学制度より云々の話 数多くの国民の中から超勇者を一人だけ育てて他のものは適当に育てるか、全員ある程度育ててその中から才ある者を上に立てて更に育てるかって話だね 歴史好きの素人目でみると平均的に育てたほうが色々美味しいと思うけどなぁ~人材は宝だぜ
10-25 11:12

最近ネットの調子が悪い なんだこれ?あれか?会社がNECから売られそうになっててごねてるのか?w
10-25 12:21

歪みお守りが出始めた♪これで天運錬金が面白くなりそう♪  #mh4
10-25 12:43

MMD的同人アフィ ファイナルファック RJ123862 NONKI ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ RJ123918 居酒屋よっちゃん…続き ダウンロードは http://t.co/2OAow9W6UZ で! #dlsite http://t.co/I03NJIeR8t
10-25 12:50

ファイナルファック 新作のたびに巨乳&ボイン度が上がってるなぁ すばらしい!二面以降大量に沸く敵の女ボインボインの群れをまとめて倒す…続き ダウンロード は http://t.co/2OAow9W6UZ で! #dlsite http://t.co/vnCRIhc9CT
10-25 12:52

MMD的よもやまゲーム攻略日記 は モンスターハンター4 その16 村を先に終わらせる派には このビビリネコ嫌われると思うわw ちなみに後半は敵も上位の能力になっちゃうので…続き(18禁)は http://t.co/2OAow9W6UZ で!  #game
10-25 12:53

やべぇ モンハンもソロは少し飽きてきたw簡単にすぐ始められて中断できる気分転換ゲームを探さねば♪
10-25 13:32

ディズニーが宣伝ついでにコミケに参戦か 俺が東京の人だったら間違いなく俺アイアンマンや俺アベンジャーズの漫画を持っていって見せちゃうなw悪いファンだなw
10-25 13:34


#mh4 うわっ エネルギーチャージのカミナリ 予想以上に範囲が広いwそして突然の死!
10-25 13:50

トウシン都市 作ってたのは知ってたけど、…3DS!?ただ 女の子モンスターのオトモとかは絶対面白いのよね アリスソフトの中の人あたまやわらけー  #game
10-25 14:10

http://t.co/hwvMaxdew2  誰だっけ この経験値メッチャくれる兎w懐かしいw #game
10-25 14:11

再起動したら直ったw ナンだったんだろうあれw
10-25 16:21

小さい人!謎の小さい人じゃないか!  #艦これ
10-25 16:22

仁人さんの艦これ娘はみなケツからチーズが出る たぶんそんな感じ 提督は精液がわーわーわーって出る 
10-25 16:24

キャプテンアメリカ新作映画 ああっニックの監獄戦艦が!って思いっきり同型機が出てるじゃねぇかw…あれ?アントマンはどうなったw予算が下りなかったのか?wあとコッチでもファルコン参戦か 日本語版楽しみだ♪今度こそおかしな芸能人入れるなよ映画会社! 
10-25 16:55

いいよね ファイナルファック♪ ウチのブログでも特集記事書いたよ! http://t.co/2OAow9W6UZ
10-25 17:30

This Little Piggy 毎回この話のバッツの歌で泣いてしまうな俺♪…日本語版はまだですか!ワーナーさん!先にミッキーと一緒にアベンジャーズが日本にせめてきてますよ!
10-25 20:24

海老蔵エビマ問題 まあ仕事の一環でポケモンやってるんだろうけど、あの攻略本ネタには和んだw 個人的にはめちゃイケのあの動きを見てからすんごいファンになってるからあまりそういうコト思いたくないけどねwあの動きマジスゴイ!闇との付き合いを表に出しちゃったので素直に楽しめないのが残念!
10-25 20:41

ナイナイANN 中山秀 昼間の中山はなんか嫌いだけど 深夜だと秀ちゃん!って呼べるよ秀ちゃん!!間や待ちがキチンとあって聴きやすいよ秀ちゃん!
10-25 21:21

ナイナイANN ヒデちゃんいいともの話や面白い昔話して帰ったw面白いからいいけどパパの話は?w
10-25 21:30

うし 明日は仕上がる!モンハンして処理して寝るー!
10-25 22:25


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o