2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21のツイートまとめ

mmd77

ローソンの生卵うめぇ!コンビニだからってあなどれねぇな!
10-21 07:47

やっぱ朝稽古した後に気を練って昼飯タップリ食って寝ると 午後からの仕事の効率が二倍ぐらいになっていいね♪
10-21 13:29

雪の西新宿での雪合戦後、破れたビニール傘を差しながら「帰ろうよ!」を連呼する雪まみれのオオタケの仕上がり具合は何度見ても笑えるw竜ちゃんのフリスクジョッキ飲みと同じぐらい好き♪
10-21 15:03

#艦これ 演習完了♪公式ツイッターもこの時間に演習更新ですってツイートしてアピールすれてくれればいいのに~
10-21 15:17

#mh4 勇ちゃん亜種 流石にレベル80越えるとフルフル弓では辛いな~飯食ったらすんごい回復するしw神おま引いてないかな?
10-21 15:48

#mh4 神おまはなかったけど 発掘はきゅうで威力がクレイジーな奴があったので4回改造して…勇ちゃんホーミングパンチがあるか…うーん…
10-21 16:03

MMD的同人アフィ もふもふ娘 RJ123672 もふもふ堂 空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~…続き ダウンロード は http://t.co/dxrzh0K0rH で! #dlsite http://t.co/RCDsLCrUbE
10-21 16:37

もふもふ娘 エロフラッシュでいいよね♪今でもたまにメリケンのフラッシュアニメでしこることあるよーあのリズム天国の改造版はマジで今…続き ダウンロード は http://t.co/dxrzh0K0rH で! http://t.co/DUQzXgscoB  #dlsite
10-21 16:38

MMD的よもやまゲーム攻略日記 は モンスターハンター4 その14 この頃は砲術マスター+テッコウ弾LV2速射がお気に入りなんだね~…続き (18禁) は http://t.co/dxrzh0K0rH で!  #mh4 #game
10-21 16:40

#mh4 L80勇亜種 いけそうはいけそうだけど やっぱ誘導ダブルパンチとフェイント三連アタック、そして基本のタックルに風圧とポジ種が乗ってるのが怖いな 死ぬwやっぱ装備を戻そうw
10-21 17:00


#mh4 そして油断死 最後に何故欲張って俺は爆弾を仕掛けたのかw
10-21 17:26

締切り前に何故俺はまたキングダムを最初から読んでしまったんだろう(ジョジョやうしおととらが封じてある開けづらい本棚の奥に封印しながら)
10-21 19:06

ガンビル あのギャン使いの雌ショタは必ず薄い本が出るなw
10-21 20:16

クイズ! 護身術を習いたいお姉ちゃんが護身術が習いたいと色んな教えてくれそうな場所を尋ねました すると A「ウチは一昼夜じゃ無理」B警察「無理」C「あ、ウチはいけるよ!」 と様々なコトをいわれました 本当のことをいってる人はだーれだ♪
10-21 21:57

正解は全員正しいことを言ってる Aは技術の習得まで時間がかかることをキチンと正しく伝えてるし、B警察は外にそういう講習してない限りそんな余裕はないって言ってるし、Cは技術は教えてお金は貰うけど使いこなすまではしったこっちゃない商人タイプなんだよね♪ 
10-21 22:02

んで習いに行くならって話になると話は別で AとC 好きなほうを自分で金を払って選べばいいんじゃね?ってなるwまあ 師匠選びは時間と金かけて慎重にしろ系のことわざは昔から結構あるし、正直その程度の考えで選ぶ縁なら習いに行ってもよほど縁深くないと続かないので俺はどれでもいいと思う♪
10-21 22:09

#mh4 81勇亜種 歪んだお守りやレア武器が出始めるねぇ~ただ、俺がほしいのは弓系であって雷砲のレアとかいらないんだけどwまあ 通常弾3速射とか探してみるかね♪お守り?今回はウンコだったw
10-21 23:49


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o