2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は Tentacle and Witches Lilith / Pixy

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は Tentacle and Witches Lilith / Pixy


触手が主人公!そういうのもあるのか!触手ねぇ~ これも江戸時代からある男の妄想の一つですよね♪
昔はDOの商品とか大好きだったんだけど レズモノと同じで正直飽きちゃった!
投影する相手がいない妄想を掻き立てる為の商品に興味はないですね~

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 本当にマグナカルタ2の体験版はクソなのか試してみたよ!日記

とりあえずいろんなブログでヤバイヤバイと言われてる
マグナカルタ2の体験版をダウンロードしてみたよ!
で フレームレートとかシャギーとかはおいといて楽しんでみました♪

な、なんだか画面がすんごいぼやけてるんだけど 世界観なのかな?正直見づらい!

でコマンドはまたくっきり表示されるので違和感大 なんか字がでかいし

ヒョンテポリゴンの再現はけっこういいんじゃね?
今時街中でカメラワークで遊べないのはどうかと思うけど

一通り遊んでみた感想は 体験版でなんでここまで戦闘システムを学ばないといけないの?
でしたw あほらしいw爽快感云々以前の問題です 
それと主人公が話を聞くたびに「はい」というのが違和感がありました 主人公ってロボなの?

あと各ブログで取り上げられてるキモイポリゴンは
前回のあらすじで表示されるMADムービーの中にいますよ♪キモイよ♪ヒョンテ絵をレイプしてるよ♪

結論から言うと あーレッドファクションゲリラとギアーズ2楽しみだね!
あと虐殺中共とユニセフ野田と現民主党は滅べ!でした♪


そうそうディアボロ ダイバーダウンって結構強かったんですね♪
強化していったら簡単にクリアできましたよ

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o