2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 天空のド淫乱娘 eureka eureka

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 天空のド淫乱娘 eureka eureka


ここのビアンカもエロイですねぇ~♪悪堕ちとNTRを足したような感じかな?
ビアンカ結構書いてますけど、彼女の髪型の解釈にはいつも苦しめられます
ぶっちゃけ毎回三つ編み書くのが大変ですw鳥山絵の真似は いい勉強にはなるんですけどね



あと1日ギアーズ2インスタで中の人紹介版来たね!日記

山口姉 貴様ッ何故まだそこにいる!!はっ まさかスタンド攻撃!!(ゴゴゴゴゴゴ)
今回の中の人は翻訳系の人のお話でした んーストーリーは一通り終わらせたんけど
英語の読解力は稚拙なんで そこまで細かく理解はしてなかったんで興味はあります
ただあの値段と1年ぐらい前のゲームですからね
初週売り上げ2万いけばいいほうじゃないんですかね?母数が30万ぐらいですっけ?今

あとドラクエ8 例の喪に服してた王様をやっと立ち直らせました
フラグが立ってないのに願いの丘に行ったのが間違いでしたw
もっと肝っ玉母ちゃんかと思ってたら チンコが立つようないい女でした ぬぅ王道!!

あとこのアナルの弱そうな仲間になる予定があった女(デボラだっけ?)が
宝石よこせと言ってきたので レベル上げついでに取りに行こうと思います
レベル上げてる間に馬姫 頭の弱そうな小間使いにやられまくってるんだろうなぁw

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o