2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 賢者の受難 PINK POISON

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 賢者の受難 PINK POISON



嘘泣きのために目薬さした丸谷議員が嘘泣き後仕事の出来ないOLのような態度を延々とネットに流されたり
規制派の議長があまりの自分のトコの議員の低レベルッぷりにブチきれて昼休みにはいったり
アグネスチャンがキチガイッぷり全開の感情論を爆発させたり
それに便乗して午前中も失言しまくりだった葉梨議員が専門家のあげ足取りに調子に乗って
更にそのあまりの茶番に小宮山議員が大人ギレしたり…  

色々児童ポルノに関する議論がされてる間にも 何処吹く風でいい商品はいっぱい出てますねぇ♪

衆議院の討論って今はネットで見れるんですねぇ面白かった♪

個人的には場合によっては3次規制はアリだと思いますが今の中途半端な規制基準では
冤罪おきまくりんぐなので 感情論や推論ではなく 
キチンと討論して今の時勢に合った基準で決めていって欲しいです


葉梨議員とアグネスは冤罪おこしてもいいから取り締まろうぜって言ったのには吹きましたw
あと誰だよ アグネスチャンを専門家として呼んだ奴。お前のポケットマネーで出演料払えよ。

え?2次規制?
今回の規制派の意見から言うと人権を侵害されている人がいるから
規制する訳だから 人権のないものを規制するのはおかしいじゃん
つうかその理論だとできないじゃんw
そもそもエロイコトするまたはされる為に
生まれたキャラのアイデンティティ奪ってどうすんのよ
性犯罪を誘発する原因?科学的根拠をまずは準備してください
ただし他にもっと誘発する原因があるならまずそっちを規制してからね♪

え?簡単にできるから?
人間の表現の自由を奪うのが簡単にできるのは独裁国家かボーグだけですよ

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言ギアーズオブウオー2日記

仕事の合間に先輩に借りてきたギアーズ2 やってました
あれですね 今回のストーリーモードは全開より輪をかけて やらされてる感が酷い
あんまり言うとネタバレになるので言えませんが ギアーズのシステムでゲームを楽しみたいのであって
合間合間のギアーズのキャラを使ったミニゲームには誰も興味ないと思いますよ

長く飛ばせぬエンディングもオナニーを見せ付けられたようで不快でした

ただ 今もやってますけど
ホードっていうサバイバルモードが本編なくてもいいぐらい敵も味方も
ギアーズしてて すんごい面白かったです!

コレはネットで皆でやりたいなぁ はやく日本で出ないかしら♪

それと仕事合間にいつも箱のCMやってる森一丁にはまりつつあります

この人このときこんな良い笑顔してるけど 
このとき既に置き引きされて海外で不安いっぱいだったんだぜ!
あのCM番組微妙すぎて大好きです♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o