2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は アマ☆カミ~姦~ Sage

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は アマ☆カミ~姦~ Sage


うま味紳士よ!うま味紳士!絶対許さないうま味紳士!!
のゲームですよねwえ?ちがう??wこの絵のタッチは本当に好きなんですよね
内容はR-15手前全開でフンガフンガする系のギャルゲなんでしょ?
昔トゥルーラブストーリーってゲームがあって 大学の一人暮らしがさびしくて買った俺は
そのキャラの行動に一挙一動にニヤニヤしてる自分の顔を 画面が暗転した際に見て大笑いしましたw

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/



あと一言真三國無双5 Empires

いやー 熱が出たっていうのもあるんだけどずっと無双してましたw
アクションゲームをこんなに熱中してプレイするのは久しぶりかもしれません
拠点占拠の為の無双乱舞がロジックを組んでどんどん続けるのが楽しくて楽しくて寝れなくなりました

で 配下に軍師がいると色々策を労してくれるうちに

さらっとクリアしちゃいましたwやっぱ普通の君主モードだと簡単ですわw

んで今度は難易度を修羅にして大王の下で頑張ろうかなって考えています♪

それと謎の商人、全ての商品の値段が4分の3っていうのがたまらんねw

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o