2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作進行状況20080424



次回作フルカラー漫画風CGノベル集、外でも18号頑張る!!
昨晩DLsiteにアップしました♪いやぁ 今回は本当に難産だったw
最初はフラッシュでも楽しめるようにしようと思ったんだけど
あまりにお客さんが使えなさそうなモノが出来上がってしまったので
締め切り十日前から ぜーんぶフルカラー漫画風に手直ししましたw

しかも23日中にUPしたかったんだけど
10秒足りずに24日の零時零分にアップしたことになりましたwあー今月末販売開始どうなんでしょうね?マジでギリギリw
無理だったら金策にはしらないとw

次回作はワンピースかオリジナルか…
ラフいいのが仕上がったほうを来月末にアップできるように頑張ります♪
五月は結構長いんですね~

あと一言ゲーム日記

モンハンは仕事合間に全G級のクエストクリアした途端、
一人で遊ぶのに飽きちゃったのでwしばらくは距離を置こうかと
え?祖龍?あー 訓練所の条件満たすのがメンドクサイのでパスですね♪

それにしてもトライ…弓…ないのかよ… 
属性太刀のゲッター2的立ち回りに磨きをかけざるを得ませんねw

そうそうスパロボは3300円で売れました♪
やったねタエちゃん!今月分の食費が増えるよ♪

という話を先輩にしたらゲームしばらく買えなさそうだから…と
ゲームを二本貸して貰えました
ありがたいですねぇ♪世紀末プレイを一からしようかなぁ?ネタになるし
…あ、草薙君プレイか!いいねぇ!!
けど個人的には大ファンなんだよな~ぷっすまの時の芸人草薙
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o