2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のエロイっすね は 妻と母 ~危険な海外旅行~ 暁技研

いや 単にドラクエばっかりもちょっと飽きたのでw個人的にファンな作品をピックアップ♪
ここのサークルは人の堕とし方が非常にエロくて下品でスンゴイいいんです♪
今回は奥さんとお母さんのダブルパンチですよ♪よかった!
一度ファンメール送ったらスルーされましたがw今でも 作品展開としてはMMDが目指す一つの方向性です
まあ うちは基本的には最後にラブラブさせちゃうんでNTRって奴にはできませんがw

購入はこちら♪



今日の一言モンハン日記


ガウス大佐は言っていた…この世で一番人の命を奪ったものは毒だと!!(マ王にクイーンブラスター3を構えながら)
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o