2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作進行状況20090329


次回作、18号露出調教モノCGノベル&FLASH 今週中には原画が上がりそうです♪
いやぁ 今回は接写物にこだわってみようと色々書いてますけど結構大変でしたよ
特にオッパイメインだと結構エロく書くの手間がかかりましたよー あと少し頑張ります!
予定では四月第三週にはアップされるかと、月末には購入可能にならないとMMDが死にますw

あとスパロボK日記セカンド

「おはバーク!!ギルちゃんだホ!」「だから流行んないって!」「やっぱりぃ?」
あいつら今回出てきた意味がマジンガー並によく解らない4人組ですね~ やっぱ
敵の組織が打ち切りOVAで生き残ったままだとインパクト並にいじくらないとイキイキしないんでしょうね
敵も味方もw
マジンガーは契約とか来月からアニメあるからとかいろいろ聞きますけどどうなんでしょうね?

それとディアボロ さっきマンハッタントランスファー+8をアドブゥルさんに燃やされて
ちょっと凹んでいますw
今回は攻撃ディスクの出がいいんですよね~スタープラチナやチャックの奴 今更出てもなぁw

あとやっぱユウト役の俳優さんに似てるよなぁ グラハム・カー(CV黒田 良)
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o