2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は おいしくてグングンダメになる 妄想出口

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は おいしくてグングンダメになる 妄想出口



ギャラクシーエンジェルと言えば井上脚本が生かされる作品というイメージがありますね♪
2?あー あれってコラでしょ?wよくできたコラだよね~尻ふるOPとかあるんだよね?
ダーティペアフラッシュやサイバスターアニメ版(OP除く)並に空想の産物であって欲しいですね♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像↓をクリック!



そして一言スパロボK日記セカンド

いやー 我慢できずにゴーダンナー最後まで見ちゃいました♪
尺としては短かったけど最後までカラッっとスーパーロボットモノしてて楽しかったですよー
後半は主人公はほぼゴオ以外でしたけどwさて 三週目をやる理由ができましたよw
ファフナーの連中は今回助けて、次回プレイ時な脳内で助かったことにして進めようかとw

あとディアボロなんですけど 一階からチュミミーンは無いでしょw
ただ次のプレイでは
いきなりザ・ワールドとホワイトスネイク、ホワイトアルバム、スタープラチナ拾いました
あー俺 今日死ぬかもしれませんねw

それと世界の料理ショー 毎食の楽しみにしているんですけど
さすが世界肥満学会から目の仇にされてた番組だけのことはありますね
溶かしバター入れすぎでしょwけど こうでなくては♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o