2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 龍球女傑 桜堂

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 龍球女傑 桜堂



good hentai でググられて来られる外人さんが非常に多いのでタイトル直してみました♪
少しは解りやすくなったかなあ?
あと 何処ぞの売日新聞のようにどっかの国の工作員みたいなことはしないし、変なリンクもないので ウチはgood hentaiに違いない!

あー桜堂さんのとこのブルマや18号、いいなぁ~♪カラダや髪の毛柔らかそうで
俺が書くとやっぱボリュームがでて 硬くなっちゃうんだよなァ 要練習だなぁ
購入や詳しい説明は下画像↓をクリック!



RJ034643_img_smp3.jpg
RJ034643_img_smp2.jpg
RJ034643_img_smp1.jpg

あと一言三国無双5修羅日記!

昨日の晩、魏のマジンガーZソウジンとゲッターライガーヤマダー!!を
サクッと倒してクリアしたカンネイ5面のクリアデータセーブし忘れてたらしく 
相変わらず5面を一日中挑んでは量産型スーパー系武将の薙刀に殺され続けていますw
アレ本当にウザイですよ~ ジェノサイドの巻物あったら投げつけてますもんw 
モンハンでティガ等に理不尽に殺される度に殴ってたテンピュールの枕を側に置きながら 今日も頑張ります♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o