2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね は please show your Bust!! 桜堂

今日のエロイッすね は please show your Bust!! 桜堂



相変わらず桜堂さんとこの女達はいいラインしてるなァ♪エロイッすよ!
個人的にはワンピースのナミのバディが気に入りました♪
泥棒は大ッ嫌いなので自分が書くことはないと思いますがエロいもんはエロイっすよ!!

購入や詳しい説明は下画像↓をクリック!



RJ045634_img_smp1.jpg
RJ045634_img_smp2.jpg
RJ045634_img_smp3.jpg

あと一言三国無双5修羅日記

ついにカンネイの修羅モード4面、スーパーロボットカンウをついに討ち取りましたよ!!
いやあ苦労した!!接近してハイパーモードを先に発動させて、一度逃げながら
追いかけてきたチョウヒを先に倒して時間を稼いで、相手の時間切れを待てばよかったんですねw
攻撃範囲が広くて氷属性の武器があればもっと簡単なんだけど…カンネイではホントきつかったです♪

で 次の面はチョウリョウにソウジン(ハイパーアーマー持ち)と闘えと!!これはきつい!!
今いろいろ戦略探っているところです んー無双の修羅モードってこんなに楽しくなってたんですね~
コレ終わったら 戦国無双2+ か ダ無双2探そうっと♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o