2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作進行状況20090125



次回作、クマとりせちーと直斗がセンパイ(センセイ)にエロイことされまくる
CG集、下塗りそろそろ終わりそうです♪やっと厚塗りの準備完成ですよ~♪
長かった!!やっと肌色入れられますよー 意外にてこずりました~
いやーまいった ロリやショタって難しくて勉強になりましたよ♪

今月末には原画が完成、2月の第一週には商品としてアップロードできるかと思います 
もう少し待ってくださいね♪

次回進行状況は日曜ぐらいです♪

あと 一言エムブレム日記

いやぁ 解くの三回目になるともう何人死のうが関係ないですねw
結局元海賊とマルステレポートさせ 司祭達にベホマラー唱えさせ続け
サクッとメディウスに死んでもらいました♪
ハードモード?いやぁ 好きな人がやればいいんじゃないかな?

あとオーバーロードは 無事エロイ糞女主人の力で兵隊が無事パワーアップし
用済みになったので殺そうとおもったら、殺せませんでしたw
殺せないのかよ!!次のプレイの際は初見でバラバラにしようかと思います
いい女も糞女も合いの手がウザイんだよなぁ OTIS思い出しますw
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o