2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 朝っぱらから発情家族 sol-fa-soft

今日のエロイっすね は 朝っぱらから発情家族 sol-fa-soft



いやあ 個人的にロリ嗜好はないんですけど
sol-fa-softさんとこの狂気溢れる設定はドストライクなのでピックアップ!!
いいなぁー フリーセックスな設定に非常に弱いんですよ俺wあー死ぬ時は腎虚で死にたいw

購入や詳しい説明は下画像↓をクリック!



RJ045865_img_smp1.jpg
RJ045865_img_smp2.jpg
RJ045865_img_smp3.jpg

え?フェレンギ人のくせに牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~は取り上げないのかって?対魔忍アサギの絵の人じゃないLilithは興味ナイッス♪パス♪

あと一言オーバーロード日記

今狂ったオベロンを土塊に戻して ドワーフ帝国に攻め入ったところなんですけど
野生のトロールが硬くて硬くてw全般的に敵が固いなァっと思い出したので
子鬼部隊を生贄にして 武器を強化しまくってます♪
俺のターンドロー!!俺は自分のデッキの青の子鬼を50体生贄にして 特殊効果ノックバック強化を発動!!
…いや、実際はもっと多くの子鬼を生贄にして強化しまくっていますw
あと 悪の女幹部みたいな人が出てきました 何者?

それとファイヤーエムブレムは バーサーカーの攻撃!!ドカーン!!カミュは死んだ ロレンスは死んだ
こんな感じですw
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o