2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 今日のゼシカたん ハート泥棒

今日のエロイっすね は 今日のゼシカたん ハート泥棒


ゼシカも新参キャラの割には定番キャラになりましたよねぇ 
ドラクエキャラは好みの責めができるのが楽しいところなのがまたいいんですよね♪

そういや
ビアンカ達とゼシカの間のフローラやマリベル物はあんまり見ないのはなんでしょうね?
え?俺が書け?んー 僕は商人しながら絵の練習をしているのでゼシカかⅢ物もう一本書きますw

購入はこちら♪



あと一言ゲーム日記

相変わらず友達がラストレムナントを攻略してるのを横目に見ながら
俺もサガやりてぇなぁとかニコニコに技アップされねェかなぁとか思いながら
無双5のチョウセンを達人モードで遊んで気分転換しています
いやー敵に回すとハイパーアーマー持ちは強敵過ぎますw
髭!!癇癪玉マッチョ!!てめえらのコトだよ!!

後 モンハンは親指を怪我したのでやりずらくてやってませんw
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o