2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 催眠劇場 ジグザグカンパニー

今日のエロイっすね は 催眠劇場 ジグザグカンパニー



あ~これはいい狂気!催眠モノいいですねぇ♪ちょっとレイプ的ですけど
本人が密かに望んでいる非日常と狂気を内面から引きずり出し、
日常から剥離させる
という脳内シチュエーションを付けると 
何故かシコれますねw俺は酷い奴だw

購入はこちら♪






あと一言モンハン日記

半身浴をするためにジップロックにPSP入れて狩りにいくという
女友達の話を聞きました 成る程、頭が柔らかい!
俺のオススメはファックやオナニーの後の一狩りですね~
すんごい体が熱くなってすぐ寝れないのがもどかしいんですよね~最近♪ 
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o