2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30のツイートまとめ

mmd77

#mh4 昨日は寝る前のモンハンは眠くなるまでグラビ亜種を延々と狩り続けましたw皆集会所でクリアしようとするのわかるわ~ あれはソロだと大変だわ(進化したグラビームに焼かれるのを見ながら) しかも一回はジョーまで乱入するしwアイツウンコ玉喰らってもなかなか逃げないもんw
09-30 07:05

あまちゃん ハダカーマンもいってたけど 薬師丸ひろ子とキョンキョンと共演ってスゴイコトだよね~2人ともスンゴイ人気のあったアイドルだったんだんねぇ まあ俺が見たのは杉本テッタ(クソコテ寿司屋)と被災後の東北を回る回だけだけどw アソコの見せ方上手かった♪
09-30 07:12

あとモンハンで頭空っぽ睡眠は超いいんだけど 朝稽古を始めるとキツイな~もう1時間早くモンハンを始めよう
09-30 07:13

ゴットタンニコニコ つけたらマジ歌にいかずにこぶとりの山ちゃんがビンタされてキスされてた ループしてるのかな?ジェッタシー!
09-30 09:52

結膜炎が治りかけなのでメガネ&寒いだろうと長袖で銭払いに動いてちょっと疲れる モンハンして休憩~
09-30 11:52

こんなにアツいとはおもわなんだwモンハン3G売りに行く気力が切れたので帰ってきたw200円買い取りプラス京までだけどまあ仕方がない
09-30 11:53

艦これ本部の報告の >これまで既存サーバ群における同行為者 が これまで既存サーバ群における同性愛行為者 に見えた俺は疲れてると思う(上位サメの二連チャージ攻撃ですり潰されながら) 
09-30 12:29

ホモジャナイヨ!┌(┌^o^)┐高校の時に水泳部の戦士みたいな体にあこがれたことはある程度だよ!
09-30 12:32

明日の朝はアマゾンポイント買ってプロテインを買っておかないといけないなぁ
09-30 12:33

MMD的同人アフィ Battle of Dragoness RJ120884 Megrim 褐色ナースのエッチな看護 RJ122677…続き ダウンロードは http://t.co/sHswDy8TJL で! #dlsite http://t.co/d8HeDFtujq
09-30 16:26


Battle of Dragoness おー これ俺紹介したかったんだよなぁ~ウチのお客さんはお目が高いぜ!こういう濃いい塗り…続き ダウンロード は http://t.co/sHswDy8TJL で! http://t.co/S0LHSANLOb  #dlsite
09-30 16:28

稲田のおばちゃん 規制派うんぬんはおいておいて、会見でレスラーみたいな格好を選んだやつは誰だよwあそこはきちんとしたメイドさんの格好か昔のメリケンの映画に出てくる学校の先生の格好だろw
09-30 16:30

ゲーム攻略日記 は 地球防衛軍 EDF:IA メリケン版地球防衛軍でボクとUSA!USA!USA! 地球防衛軍4で遊ぶ前に 先輩宅で眠ってたメリケン版地球防衛軍EDF:IA で遊んだぞ! …続き は http://t.co/sHswDy8TJL で!  #game
09-30 16:33

#mh4 上位兎とフグコンビ こんなに苦労するとはおもわなんだwフグサメの回転すり潰し攻撃マジ怖いwさあ 次はゴアマガラだ!弱点なんだろう~流石に上位だから通常弾だけでは死なないだろw
09-30 18:01

#mh4 炎か よし 炎属性を+3して挑むかね~兎を狩りに行ってその皮で交換して…
09-30 18:18

島風邪ちゃんはともかく よこのちんまいロボが欲しい  #艦これ
09-30 18:28

#mh4 おのれ村上位ゴアマガラ!まだ動きが完全に読みきれないのですり潰される!wしばらくすり潰されるか!
09-30 19:56

寝る前のネット使ったリラックスモンハン4ができない…おのれラギアクルス!! #mh4
09-30 21:36

#mh4  聞いたとおり再起動して立てたら 簡単にネットでできた! 再起動スゲェ!!
09-30 21:42


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o