2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/26のツイートまとめ

mmd77

#mh4 今日の分で天運錬金できたんだけど うっかり糞碁石なのにセーブしてしまったw悲劇やなw寝るw
09-26 00:38

#mh4 ポジ種兎とポジ種サメに襲われてるんだけど これ村だからいいようなもんで、上位集会所や高難易度探索だったらキツイなw早くハンターランク上げて発掘装備パワーアップさせてぇ♪
09-26 15:54

#mh4 まあ村が一通り終わったら 晩だけになるんだろうけどw仕事合間にフェンサーに戻って 全部クリアするぜ♪
09-26 16:11

ペルソナカクゲー いきなりポンコツがセンセイをスープレックスで投げ捨てて吹いたw
09-26 17:13

晩飯のお供がないので久々に醤油飯を一合食う…悪くないけど飽きるし体に悪いなw明日ふりかけとかんづめでも買って来よう
09-26 17:51

#mh4 ちんぽ2連続 片一方がポジったらむこうもポジるのネ こえーww
09-26 18:54

#mh4 よし 今日の仕事&風呂完了!一時間ぐらいモンハンして寝る!
09-26 21:54

#mh4 今日もタップリ遊んでもらった 感謝!あと重戦車のデカイやつはヤバイ ソロでは倒せそうにないw
09-26 23:40


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o