2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/24のツイートまとめ

mmd77

#mh4 そういや昨日遊んでもらってる際に鬼が島が出たんだけど 通常LV1が5連発とテッコウ弾LV2が3連発なんだよね 今使ってるボルボバレットのほうが活躍できるかな?ぐぬぬ~
09-24 08:06

#mh4 ソロの村埋めで試してみたけど テッコウダン連射の使い方がよくわからねぇw今回昏倒はのっかかりとかで簡単にできるからなぁ
09-24 08:42

イボ落としにいつもの皮膚科に行って来たら大盛況だった上に でっかいアイアンマンの中の人そっくりさんがちょっといい車で来てたので勝手に脳内でもてる人がかかる病気と想像してた あれ超痛い&痒いんだよね~ゴムはつけようぜ!
09-24 12:40

あと我慢できないぐらい痒いときは 女性のデリケートな部分の痒み止めと薬用石鹸 あと時間作って病院 ものすごーく世話になりました♪ 
09-24 12:46

あかん 色々してきてボーっとしてしまう ラメーンを作って食って気分転換するかね
09-24 13:16

#艦これ #艦コレ ラメーンすすりながら艦これやってたんだけど キャプチャーが出来なかったので携帯で撮る 愛宕と眼鏡の半裸を撮る もちろんネタにする為に 2人とも超好みなんだと思う
09-24 13:55

仕事合間に 村で放置してるクエストを潰していってるよ けっこういい気分転換だわ♪ 卵運搬?きこえんなぁ~!!  #mh4
09-24 16:09

#mh4 そして9時ぐらいから二時間ぐらい 集会所で遊ぶんじゃグフフ♪
09-24 16:25

MMD的同人アフィ カテキョッ ! RJ121795 リボンフリル 虚魂剣ラムダネロス RJ122603 MOON KNIGHT …続き ダウンロード は http://t.co/60QGfHdrQW で!  #dlsite http://t.co/CbIuZrNm3t
09-24 16:43

カテキョッ ! RJ121795 リボンフリル 女教師ってものいいけど女子のブラの細かい模様とかの細かいところがしっかり再現されて…続き ダウンロード は http://t.co/60QGfHdrQW で! #dlsite http://t.co/abqphNY6Bg
09-24 16:43


ゲーム攻略日記 は モンスターハンター4 その5 やべぇ!この蛇やべぇ!めんどクセェ!! 頭も高いところにもあるし、間合いを詰めて周りグルグルして捕食してくるアレ!ヤバイ!ウチのようなライ…続き ダウンロード は http://t.co/60QGfHdrQW で! #game
09-24 16:44

ハーマンカーンはやっぱ ハマーンカーンを思い出させる シャーに逃げられる前の集中線付きの写真の例のポーズ とか 男日照りが酷くなって制服がおかしくなったとこ とか アッグガイを余裕で操縦するところ とか F完結編で一気にデレる萌えゾーンとか シャーも嫁二号にしてやれや! 
09-24 19:24

久々に聞いたら予想以上にカッコイイ上にキチンと起承転結があって吹いたw http://t.co/u4ciGHH2GG ちょっと盛り上がりのカッコよさで泣きそうになるw
09-24 20:09

OGシュウの章 http://t.co/PJ6Ue76066 欲しいね!シュウの章!!早くps3と、それにつないでデカイ画面でスパロボプレイする用のpspがほしいぜ!三万あったら足りるかな? 格ゲーは まあ どうでもいいです♪
09-24 21:13

今日一日調子悪いなーって仕事して晩稽古して湯船に入ってくしゃみ連発して気がついた ああ 俺今日風邪引いてたw
09-24 21:54

ガキ塚ラップ ヒトシ なにその体w
09-24 22:52

お前 鼻くそYO~♪
09-24 23:50


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o