2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/19のツイートまとめ

mmd77

#mh4 レア探索の青鉱石をガンガン殴ってるけど 全くレア装備が出ないw星2じゃまだまだなのかなぁ
09-19 08:28

ゴーディアン 後輩が薦める理由がわかった 殆ど酷いけど 合間合間にいいスペースOPERAが隠れてる♪ただ 酷い部分は本当に酷い ゴーォディアーン♪
09-19 10:03

http://t.co/l2TjrzBUBP 【ニコニコ動画】歌の後なんて知ったこっちゃない闘士ゴーディアン こういうマッドテープ大好き 脚注も酷いw
09-19 10:20

#mh4 鮫背負ってゴアマガラ挑んでるけど これ どうにかなりそうな感じ♪ 相変わらずジャンプぎりからの背中乗りは上手くできないけどw当たってるのにそのままの場合があるのよね~
09-19 11:00

やる気がデナーインヌ
09-19 15:07

ファミ通ライブが ちょっと懐かしい吉本芸人祭りになってて吹くw
09-19 15:09

一時間ほど休憩中 多分水分不足からの熱中症ぽかったw朝稽古頑張ったのに水分とってなかったから汗がw ネットのたわいもない話で心にも水補給中
09-19 15:42

ぐえー 苦手だわゴア 槍じゃなくて回避太刀の方がアイツに関してはあってるかも知れん  #mh4
09-19 16:23

#mh4 しばらくランスやめて虫を育てるのも面白いかもしれんね♪
09-19 16:34

今少しづつ明日の移動の準備をしてるんだけど USBの無線ランマジアツアツwあれは指す場所を少し考えないといかんね♪
09-19 17:41


なかなか真理を捉えてるなこのギャルw ギャル和尚だな♪
09-19 18:32


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o