2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28のツイートまとめ

mmd77

85面で 通路でアヌビスチャリオッツ用の防御アヌビス作ってディオの骨投げたら消えたw通路ではアイテム三つ以上は表示されずに虚空に消えるのねwそして死w  #game
08-28 03:02

#edf4 グレートシールドとスパインドライバーかパイルの最強のを仕事が終わったら取りにいかないといかんね
08-28 05:11

57 輸送船急襲作戦 最初の円盤の群れさえ一気に潰せばあとはどうとでもなるな♪垂直ミサイル発射! あとは距離さえとれば他の円盤&オトモは無視するのね~ INFも今の装備だとクリアできるかな?後で挑んでみよう #edf4 #フェンサー
08-28 09:25

昔のめちゃイケ見てたら 雛形が怒る企画で2人ともストーカーでメインをはっていた人が誰もいないところでかま騒ぎをする話が面白い&怖いw やっぱめちゃイケは面白いわ♪(脇を撮られるスモウライダーを見ながら)
08-28 09:43

#edf4 57 輸送船急襲作戦 INF 敗因:体力不足w5000越えたらまた挑もうw
08-28 10:35

戦術はあれであってるけどなぁ~端まで行ったところでスタミナがゼロになって死ぬもん
08-28 10:37

ピコーン!(? ?? ?)? つまり戦術が間違ってんだw
08-28 10:43

シャクユミコ 改造人間だったのはしってたけど、今度は山岳仕様に改造したのかw
08-28 13:06

58 魔蟲の王 #edf4 #フェンサー うーん蜘蛛の相手は流石に飽きたなwもっと強くなってからでいいかね♪
08-28 13:43

モンハン4のローグライク系の遊びが気になってちょくちょく新しい情報がないかチェックしちゃうマン!
08-28 13:51


58 魔蟲の王 #edf4 #フェンサー 俺 攻略サイトのバトルカノン2つもちより 片一方はミサイルがいいなぁ♪簡単にクリアできた♪ あとブラストホール・スピアの間合いがやっと頭に入ってきた!これ連射、高速チャージができるの本当にイイネ♪
08-28 14:10

#edf4 #フェンサー ちなみに今までずっと使ってたのはブラスト・ツインスピアシリーズ フェイントにガンガン使えるのはいいんだけど いかんせん連射力に欠けるのがねぇ~ 避けるより数を減らしたほうがこのゲームは生き残れるし
08-28 14:19

#edf4 #フェンサー 60 眼下の船団 ここは味方と共に戦いながら 輸送機とヘクトルを少しづつ交互に倒すと簡単に道が開けるね♪ ドリフトからブラストホール・スピアでどんどんアリコを倒すの楽しい♪
08-28 16:22

天竜ちゃん漫画を見てると俺もほったらかしになってるアカウントを復活させて遊びたくなるマン! #艦これ 天龍源一郎に見えるのろいも少し直ってきたしw
08-28 17:28

仕事忙しくなって運動しないと凄い匂いが全身からするマン!w汗かかないと体鍛えてる人には辛いねw
08-28 19:27

どのくらいくさかったかと言うと自分の体臭で乗り物酔いと同じような症状になるぐらい臭かったwシャワー浴びた今超快適!仕事が進む進む!
08-28 19:33

#jojo_asb ぴろしとケンコバのナイス掛け合いを聞きながら仕事を続けるかねwフラゲ組w
08-28 20:17

#jojo_asb ぴろしとケンコバの声はいいねぇ~二つ頭に飛び込んでくる声があればもう少し頑張れそう♪ あ パンティあげちゃうが男前じゃない!エロイ!
08-28 20:24

#jojo_asb Pluck!!(勇気を!!)の剣もあるのかw すげぇなw
08-28 20:28

#jojo_asb やべー 欲しくなってきたw
08-28 20:28

#jojo_asb ケンコバ嬉しそうw
08-28 20:30

#jojo_asb ケンコバがパンティあげちゃうか よくできてるなぁ~
08-28 20:32

#jojo_asb ケンコバが7部のアイツにw
08-28 20:34

#jojo_asb 杉くんww
08-28 20:40

#jojo_asb 声優さん OVAバージョンも準備して欲しかったなぁ~俺はあっちを見まくってるからやっぱ違和感あるんだよね~
08-28 20:43

#jojo_asb 杉くんの生は…まずい…
08-28 20:54

#jojo_asb いいなぁ色紙
08-28 20:55

#jojo_asb すげー キュウケツキ:キシベロハンも買ったのかw
08-28 20:56

#jojo_asb イギー!!
08-28 21:21

#jojo_asb ぴろしとバンナム商売うめぇなぁ~ってバオー来訪者までいるのかよ!!やべえ超ほしいいいいいい!!
08-28 21:24

#jojo_asb バオー 大好きなんだよね~OVAも擦り切れるまで見たし♪欲しいッ超ほしいいッ!!
08-28 21:25

#jojo_asb いいなぁPS3持ち
08-28 21:26

#jojo_asb みてええええええ!!
08-28 21:26

#jojo_asb 明日の落書きは決まったな
08-28 21:28

#jojo_asb ぴろしめ!俺を泣かせやがって!!
08-28 21:34


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o