2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/28のツイートまとめ

mmd77

#mh3g 久々にガノに挑んで操作を思い出す前に駆逐されるwうんうん 楽しいねぇ♪
07-28 10:02

#edf4 オンハード しばらくはこのレベルで腕を磨こう♪時間的にちょうどいいし この慣性のある動きをマスターするにはもう少し時間と経験が必要
07-28 15:42

ヤマト 仕事〆前にラーメンすすって初めて見たんだけど 真田さんデータなのね♪あと ワームホール装置を利用してエネルギー推進で16万光年旅してるのね ちょっと興味出てきたよ~あとクローニングは成功してるのか♪
07-28 17:28

ゼロテレビはじまってた 岡村さん髪が綺麗になってたw
07-28 18:51

ガムだと脳に甘みが来ないので 昔ならではの日本の菓子で脳をブーストするマン! ガムは飯食った後だけにしよう しんどいw
07-28 19:16

ゼロテレビおわり アイドルは野球と同じでどうでもイイッス♪
07-28 19:16

ゼロテレビ 実況だけ見てるけど黒ちゃんが出てるときいたので見に行く→素人の群れの話し方にイラッとする→内Pに戻る やっぱ大勢で話してても芸人さんは凄いなw耳に入るもん
07-28 19:36

#edf4 インフェルノ ブルーなんちゃらで超有能な指揮官に出会ったんだけど、マシンがフリーズして落ちたw残念! 縁があったらまた遊んでほしいわ♪
07-28 20:33

ゼロテレビ さしこが着たので少し見て、アレなアイドルが着たので内Pに戻る 今 ふかわさんが黄蓮を吐いたところw 
07-28 20:43

ココの人のエレンとミカサはイキイキしてていいな!
07-28 20:44


ゼロテレビで菊ナントカさんのタレントパワー!岡村さんも芸人さんレベルにふれるって凄いなw
07-28 22:13

ゼロテレビは 仕事がはかどるねぇ~昔のいい深夜ラジオだ♪
07-28 22:36

ゼロテレビ 笑い男きたwこれ録画してぇなぁ!
07-28 23:49


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o