2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/28のツイートまとめ

mmd77

【新作情報】「突然!ブルマ少女バスゲーム/MMD」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/LhtNmPxb9N #dlsite
06-28 10:30

ほい 再起動開始!昨日熱中症でゲイリーに苦しんでたので今再設定中 んでモニターが新しいのがあったので差し替えようかと♪ そして宣伝する!
06-28 12:55

新しいモニターはエセワイドだったので諦めて再構築中 さて 差し替え様の表紙とサンプルを作ってアップして宣伝したら今日は終わりかな?あと モンハンはラギアを撤退させたところで新幹線のさくらに酔ったので中断中♪なんだよあの変な角度の椅子!
06-28 13:31

そういや岡山を旅行した際に最上稲荷から城に行くのを指示する後輩の車のナビが「ここを右です」とか細かく言い出して細い道を進んでいくと古い小さな神社に着いたのよ んで 迷った!と思い逆の道に行くと ずっとさっきの神社へ戻れってナビが連呼してたよ これはバグじゃなくて不思議だなw
06-28 13:45

相変わらず発色が昔のモニターだから全然違うんだよな~ まあ書きたい内容は決まってるからいいかね♪
06-28 15:19

あの世界のドクターヘルは 情熱大陸に出たいのかwまあ世界征服したら間違いなく出れるでしょ つうか 世界征服した後にそういうレベルで人気取りをしなければならないのは かなりマズイ世界征服だと思うw
06-28 15:36

http://t.co/S4TEb3Pp9a おまたせしました! 新作CGノベル 突然!ブルマ少女バスゲーム DLsiteからダウンロード販売開始です♪…続きは http://t.co/xjvF17ctjy で! #dlsite
06-28 17:00

http://t.co/JKHbNFAWxD 突然!ブルマ少女バスゲーム 女子校専用の通学バスを勝手に電脳で乗っ取り倫理サブルーチンを書き換え 全員その場でブルマ履きかえさせて 賞金つけてエ…続きは http://t.co/xjvF17ctjy で! #dlsite
06-28 17:01

DLsiteの中の人 やっぱ仕事速い!いつもありがとうございます!  #dlsite
06-28 18:29


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o