2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30のツイートまとめ

mmd77

#アメコミ アイアンマンOVA見ました 面白いんだけど なんか途中中だるみするところがちらほら 敵もオリジナルなら日本版アニメみたいにオリキャラにもっと無茶させればよかったのに! まあ 日本アニメ版や実写版1と2を見た後だったのでハードルが上がっちゃったのかもしれないw
04-30 06:11

ホットプレートがついにお釈迦に!多分コレもヒューズが飛んだっぽいけど新しく買うのは勿体無い 今は無理だけど 今の仕事アップし終えたら話に聞いてたヒューズの交換って奴をやってみるかね?しばらくは備え付けの昔の電熱器で飯だな 米は炊けるか後で実験だな♪
04-30 09:26

ちなみにヒューズ系がアレになったと思われるのは炊飯器もなんだよね めんどくさかったから全部ホットプレートで済ませてたのよw まあこれも学べという神の試練だな うん ヒューズ調べて ヒューズと電工ペンチと圧着端子を買ってくるかね♪
04-30 09:32

手に負えない故障なら勿体無いけど魂抜いて破棄してアマゾンで新しいのを買うかな?
04-30 09:38

アベンジャーズ トニーは本当にトニーのままだなw ただ 芸能人を宣伝代わりにぶち込んだ馬鹿は首だな 続き物で声を換えるっていうのは一からイメージの構築をはじめることになって違和感が半端ないわ 
04-30 12:58

アベンジャーズ あとシールドのエージェントのおじさんがいつものおじさんでホッコリ♪やっぱあのひとじゃないとね♪  #アメコミ
04-30 12:59

#アメコミ 仕事詰めなんだけどアベンジャーズ最後まで見てしまったw ああ 超面白かった けど最後の虚脱して飯食うシーンの意味が解らんw アイアンマン3はやくテレビでやらないかなぁ♪
04-30 17:06

あの公園の湿った場所にある汚いアレ ゴミじゃなくってイシクラゲって藻類なのかwデイリーポータルの中の人の食べ物に対する探究心はすばらしいな♪
04-30 17:26

ググッたら 結構いろんな人が食ってたw メジャーな食材だったのかw
04-30 17:26

http://t.co/VskWm6WnFF 昨日はこういった商品がアフィでダウンロードされています♪   やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校 & 黄忠使ってて…続きは http://t.co/AD004MXe2L で! #dlsite
04-30 17:33


やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校 青水庵さんは学園系もいいけど MMDのお気に入りは気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2 の バス停のお母さんと娘を一人づ…続きは http://t.co/AD004MXe2L で!  #dlsite
04-30 17:34

『ドラゴンズクラウン』キャラクター紹介ムービー:エルフ フェリーの中で黄忠使ってて指がつった友達を思い出したw天地を喰らうⅡってベルトアクションの名作ゲームがあって 蜀の五虎将がプレイヤーキャラに選べ…続きは http://t.co/AD004MXe2L で! #game
04-30 17:35

http://t.co/iZwcrKOd7W MMD的今日のDMMもエロイっすね♪ダウンロードされています! は  ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は & 2位 プレ…続きは http://t.co/xA1vELbfwp で! #dmm
04-30 23:03

ムリヤリ犯されてこんなに感じてしまわれるなんて…もしかしてお嬢様は クリムゾンさん オリキャラで痴漢もの結構書いてるのね~ イメージとしては超速筆でジャンプ人気版権物を大量に くやしい…でも…感じちゃう!ヒ…続きは http://t.co/xA1vELbfwp で! #dmm
04-30 23:04

2位 プレイ!プレイ!プレイ!惨 実験的にサンプル動画も置いておきますね♪ 美少女ゲームのデモとしてワンクリックで見れる動画はいいね♪ 体験版といえどもダウンロードして実行するのって手間だからね~ あとア…続きは http://t.co/xA1vELbfwp で!  #dmm
04-30 23:06

#ファイヤーエムブレム覚醒 #game ルナティック 無双ユニット三つではどうしようもないなw神竜石は諦めようw
04-30 23:32


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o