2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/27のツイートまとめ

mmd77

#カゲスター 今回の敵のフクロウ魔人が 口寄せの術に幻術、昼夜逆転の術に影の魔人すら昏倒させる目くらましの術等 カゲスターに対抗する為かかなりチートが掛かってきて吹くwあと2億パクって南の島でゆっくり過ごすって目標にも吹くw二億で手下連れて一生安泰はむりだろw面白い!
03-27 10:14

#ハッピーエンド やっぱ打ち切られてて吹いたw あれはウッチャンとブラマヨの無駄遣いだったもんなぁ~ スタジオで見てるあの三人要らないし、ブラマヨは謙遜して借りてきた猫みたいになってるし、よしもとのゴリ押しが酷いしw バランスって大事だよねぇ~GURIGURIくりぃむすげぇ!
03-27 14:00

もう10年近く使ってる携帯電話の充電機、コードを保護するプラスチックの部分が劣化し始めてボロボロはがれてヤバイwもう 目の前でしか充電できないよw 
03-27 14:10

#キングダムズオブアマラー  小間使いに飽きたので本編を進めていってるけど、本編結構面白いな! 運命見と峰富士子とシナリオが別れたので迷わず峰を選んで進めていってるけど かなりレベル上げてメインシナリオ進めてるので強すぎてバグるってことあるんだw
03-27 19:50

ルビスさんの新しい漫画の書き方模索 世の中こんな金の流れもあるのね~…お、おれもオカルト系、というか神社仏閣&怪異系の散歩漫画とか描きたい!せっかくソレ系に縁があるし四国に住んでるし 勿体無いわな♪よし、次から休みは神様系の紹介漫画書く!
03-27 23:39

神社仏閣&怪異系の散歩漫画とか描きたい! まずは神仏系で守ってもらないとw 神仏に縁があるってことは、”そうじゃない”のや”どちらにも属さない何か”にも縁があるからねぇ♪こまずはピクシブで4コマ的にまとめていくかね~♪ 
03-27 23:42

#神社仏閣&怪異系の散歩漫画とか描きたい! こないだも部屋の前に猫のウンチを踏み潰した匂いを濃縮した何かが荒神様の札に遮られて玄関でとまってたもんなぁ~ まあ まずは仕事だな♪んで来月はカンギテン様か 天狗系の話でも書くかな?ああ 結構アイディアがすらすら出るなw 
03-27 23:44

#神社仏閣アンド怪異系の散歩漫画とか描きたい! こんな感じかな♪せっかく縁があるんだからいいよね♪駄目だったら神様方教えて下さいね♪
03-27 23:47


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o