2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/24のツイートまとめ

mmd77

さまさま ラジオの頃からのお決まりの罰ゲームが復活したんだけど、一人で買い出しに行くおじさんシリーズがダイスキwあの年末初めてのお使いをコタツを囲んで一族ではらはらしながら見る感じw極上のプロレスだわ!娯楽はやっぱこうじゃないと♪
03-24 07:35

さまさま 最後のお客さんが並んでパニクッた三村が全部BLT注文してからのつぶやきへのビンタツッコミは様式美!見事だわw
03-24 07:40

さまさま しかも提供スポンサーの後ろでビンタにもまけずに延々と言い返し続ける永塚さんとかwwやっぱ何年もテレビで飯を食ってる人の芸はすごいな!
03-24 07:42

#スパロボux  二週目 おかしい…条件はクリアしてるはずなのにショウ・コハ・ザマの話が全くでない…コレクリアして仲間にならなかったらココで最終回だな サコミズ王は死んだままでいいや ファフナーのチームの為に遊んでたようなもんだしな
03-24 11:42

#スパロボux  27話終了後 ショウ・コハ・ザマ仲間にならなかったw お・し・ま・い♪ホゲー!!
03-24 12:23

すげー ドッポちゃんかよ!w  http://t.co/Otbd6F1ZJt
03-24 13:58

ハチマの人のFF10HDのサムネ 一人足りなくて吹く  http://t.co/AskfTY21iu
03-24 14:29

嵐にしやがれ ウッチャンファミリーいじりが徹底してていいなwふかわ久々にレディス4以外に見たw今おばちゃん向けの情報発信のMCだし 音楽で全然ご飯食べれてるモンね~ふかわさん頑張れ!お笑いで頑張ってたのを俺は忘れないぞ!
03-24 18:10

『CoD:BO2』最強の大学を決める全国大学対抗戦、優勝は「名城大学 マルフォイだフォイ」チームに決定だフォイ! http://t.co/YTFlptVUXJ これは本当にたのしそうだフォイ!こういう遊びはダイスキだフォイ♪
03-24 22:07

今日のDLsite24時間ダウンロードランキング 1位 錬金術師の敗北 & スパロボUX 一週目は甲洋とお別れだな 残念!この後帰ってくるんだけど…続きは http://t.co/RDjQZCLvms で! http://t.co/G9tVo7vT05  #dlsite
03-24 23:13


今日のDLsite24時間ダウンロードランキング 1位 錬金術師の敗北 メルルのアトリエ コレ系のゲームが大好物な友達いるよ~♪俺はまだまだ修行中の身といえど 普段からモノ作って売ってるんで…続きは http://t.co/RDjQZCLvms で!  #dlsite
03-24 23:22

今日のゲーム攻略日記 は スーパーロボット大戦UX  一週目は甲洋とお別れだな 残念! まあこの後帰ってくるんだけど フェストゥムの同化はボーグやスカブコーラルよりえげつないから…そういや こないだバン…続きは http://t.co/RDjQZCLvms で!  #game
03-24 23:23


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o