2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるべく一日一おっぱい

こんたびーだま

今日はクラッシュビーダマンの月野コン太君の
コスプレをするおっぱい熟女です

今日はカレーの材料を買いに行きました
医者に小麦と芋を止められているので チキンとたまねぎに
人参とレンコンでアクセントを加えてみました
しかし ルーはカレーの王子様しか使えないので
なんか ものたらず…
全身のキスマークが消えるまでの我慢ですなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるべく一日一おっぱい

今日はクラッシュビーダマンの月野コン太君のコスプレをするおっぱい熟女です今日はカレーの材料を買いに行きました医者に小麦と芋を止められているので チキンとたまね

コメントの投稿

Secre

実験3
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o